実は見えないところでたくさん使われている (1)

そのためのページを作るのが面倒臭いので、今まではあまり 「どんな場所でハートレイルズのサービスが利用されているのか」 を紹介してこなかったのですが、営業活動も兼ねて、少しづつそういうことも紹介しようかなと思い始めています。(本当は営業さんを雇ってそういう活動をして欲しいのですが。。。)

そのうちコーポレートサイトにまとめるつもりではありますが、とりあえずはブログでちょっとずつ、、、ということで、今日は HeartRails Capture の紹介をしようと思います。(個人サイトも含めるとウン万以上のサイトで利用されているので、今日は極端な抜粋です。あしからず。)

AS3 のソースコードをオンラインでコンパイル、動作確認できるカヤックさんの素敵サイト。動作画面のキャプチャが実は HeartRails Capture でした。

さらに面白い使い方だと、O’Reilly Maker の表紙画像の生成部分に HeartRails Capture が使われていたりします。

ゲーム専門の大手ニュースサイト iNSIDE さん、ご存じの方はご存じの手書きブログさん等では、Overture さんの広告と HeartRails Capture を組み合わせています。

サイト内検索と HeartRails Capture を組み合わせるケースも非常に多いです。

非常に多くのサイトで利用されており、最近では有料契約もかなり増えてきました。今後はウェブサイトや PDF に留まらず、さらに多様なメディアのキャプチャを高速に取得できるよう、大規模なリニューアル、機能追加も予定しています!

といった感じで、不定期でハートレイルズのサービスの紹介をしたいと思います。どうぞお楽しみに^^



この記事を気に入ってくださった方は、ぜひいいね!していただけますと幸いです。

記事をはてなブックマークに追加

ハートレイルズのファンページはこちら。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ハートレイルズでは現在、新規のウェブサービス、スマートフォンアプリの受託開発、あるいは開発コンサルティング (顧問) 案件を絶賛募集中です。どうぞお気軽にご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です