インフィニティベンチャーズサミット 2008 Spring

今週の木曜日と金曜日に開催されるインフィニティベンチャーズサミットで簡単な発表をさせていただくことになりました。

http://venturecapital.typepad.jp/blog/2008/05/infinity-ventur.html

ハートレイルズの開発途中の新サービスに関する発表になります。また、今後の新サービス (複数) のリリーススケジュールに関しても公表する予定です。リリーススケジュールに関しては資料を制作したので、こちらはサミットと同じタイミングでこのブログでも参照できるようにします。

今年の新サービスのラインナップはバラエティに富んでいて、我ながら自信作です。少しでも早くみなさんにお届けできるよう、スタッフ一同頑張って開発していますので、もう少しだけ待っていてください^^



この記事を気に入ってくださった方は、ぜひいいね!していただけますと幸いです。

記事をはてなブックマークに追加

ハートレイルズのファンページはこちら。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ハートレイルズでは現在、新規のウェブサービス、スマートフォンアプリの受託開発、あるいは開発コンサルティング (顧問) 案件を絶賛募集中です。どうぞお気軽にご相談ください!

“インフィニティベンチャーズサミット 2008 Spring” への2件のフィードバック

  1. 小林さんのブログも常々拝見していて(たまに記事中、kwoutを使われていますね)、
    こういう舞台で世界に出て行く日本のベンチャーがそろそろ出てくるはずと思っていました。

    まさに御社にはうってつけの足がかりが出来たというところでしょうか?

    USTREAMで一部中継をされるとのことなので、チャンスがあれば発表をみられるかも。
    成功をお祈りしています。
    Enjoy!

  2. 今回はそこまで大げさには考えていないんですけどね。その場で紹介するのも一発ネタ的なものなので。まあもし発表に失敗したら笑ってやってください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です