流れ星みたんだよねー。
いつだっけかな?

 

それがこれでもかっていうぐらい流れてるわけ。

 

この日は海に行ったんだった。

初め砂浜に辿り着くまでが大変だったなぁ・・・
しかもその日はパンプスで・・・やられたね。
 

もぅこうなったら裸足で走りますよ!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
 

 

って事で休憩。
 

そんな場面でちょっといい話しててさぁ、

 

もぅめちゃめちゃロマンチックなわけ。
(雰囲気だけですが何か(;´д`)ゞ )
 

でも結構いい時間でさ、ママから電話がじゃんじゃん鳴ってるの。

(はぁ~・・・なんでこんな時にさ~・・・)

 

シカトシカトで結局出たら案の定、怒号の嵐~・・・il||li_| ̄|○il||l
 

ちょっと微妙な空気が流れてー。てなご様子。
 

しかもそんな時相手の手に黒いカサカサって動くやつが・・・。

ァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)…。oо○(ナニソレ)  

 

 

もぅしらけますよwイイムードも吹っ飛びましたよ!!
 

ま、いいお話は聴けたからいいんだけどね。
 

いつも良い時にムードが壊れる・・・なんででしょぅか。。。

 

クソ~。

なんて汚い言葉は駄目だった。。

 

んー。今日はちょっと思い出したから書いてみた♪

あるサイトのこの言葉をみたんだー、
 

 

「 流れ星を見た夜

  ぁの夏見たいっぱぃの流れ星を思い出した,,,

  あなたを真っ直ぐ好きだったぁの頃のキモチ  」
 

 

んー。若いって素晴らしい。(意味不っっ

 

 

 

 

 

—————- ヤ —- マ —- オ —- リ —————-

 

 

 

 

ってな感じでさぁ、

今日から番号ポータビリティ始まりますね♪

 

 

なのに?否、だからって事もあり・・・

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

 

 

 

 

 

 

 

予想外割

 

 

 

 

 

 

って事で明後日から新サービス開始ですよ!!?
 

 

孫正義[そんまさよし]さんもやりますね。
というかやっぱりやりますね。
予想外というよりもそれこそ想定内では?(古っっ

 

あんなに『価格競争はしない』とか言っちゃってたのにねー。
 

他社に比べて全ての割引を210円安くするなんて。

 (これは影響あるのか?)

(これに関しては他社が値下げをしたら24時間以内に下げをするなんて言ってましたけどー。)
 

 

でも通話無料ってWILLCOM[ウィルコム]に似てるよね??
まぁ、これは20円安いですけど(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱり他社の携帯にかけても無料が良かったのにな~。

 

そしたら絶対、浮気した。惜しい・・・ノд-。)クスン
ヤリキレヌ感たっプリン。(自分的にダケデスガ)
 

しかも来年1月15日までって何故に?
そんな限定感には騙されないぞー。
もしくはその後また新しいサービス出てきます?(違

 

シェア率第三位。SBさん、どうなることやらー。

 

そんなことより機種代やすくならないかなー。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

 

にしてもさ、キャメロンはないでしょう?

 

キレイだけどさ。

やっぱりハリウッドだけどさ。

 

金持ってるんです。  

                         BY 孫
 

 

って感じですかね。
 

 

やっぱりDoCo●でしょ♪

!?マークとか使っちゃいます! 

 

 

の方が親近感沸きますよー。アテクシ的には。

 

 

 

仲●由紀恵さんにゎ脱帽です。

 

 

「さぁ!」だってさ。もぅ・・・一言ですよ!!

も●みちくん♪(*゚∀゚)=ャ=ャ
 

微妙です・・・(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

やっぱり可愛い人には共感できないんでしょうかオンナってやつぁぁぁ。
 

あおいちゃん(ジブリなんですか?)の言ってることは、

 

ちと違う。

 

とか癇に障ってるのに対して、
 

中嶋さんと尚美さん(白と黒のね)の家族割りには
 

そぅそぅ!

 

なんて思ふ。
なんて理不尽なアテクシ。(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

 

 

 

結局のところ、今日の言いたいことは
 

 

 

かわいーやつの勝ち!
 

 

 

チックショー。    (小梅太夫より引用。ってコレモ古いかw )
   

    

 

Leave a Reply









Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.