友人R氏の凄い事。

基本はスノーボーダーさんらしいけど今回はある意味ブッとんぢゃってくれてます☆www

☞R氏の勇姿Vol.1

☞R氏の勇姿Vol.2

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドエリャー事になってますけど??!

これゎ撮った方かと思ったけど・・・まさかやってる方だとは・・・(´゚艸゚)∴ブッ

らっ君わけぇー。つーか、カッケェデスケド(´゚艸゚)∴ブッ (↑ぁ、名前が・・・www ま、イイか。)

なんか最近カッコィィ人ばっかだな~。
人生謳歌しちゃってる感たっぷりでさー( ・ิω・ิ)

ぃぃな♪ぃぃな♪

かれんも何かやりたいことホシィ(。→ˇ艸←)プッ
って見つかるモンぢゃないんだろうケドさ。

コレやってる時ゎ騰がる!!とか、お金を幾らかけてもィィ!!とかね。

そういうのがホシィ・・・・・・_| ̄|○ ァヴ。

最近、『趣味は?』なんて聞かれて

『・・・。』

ってこと多いもんねぇ。

高校生の時はふざけて『夜遊び~』なんて言ってましたけど、                                      まぁもしくゎ『カラオケ~♪だから連れてけー( ´Д`)ノ』
なんてほざいてましたけど。 何か。

めっきりそんな浮ッついた話なんて声の掛けられる数が半減というか・・
なんというかっていうか・・・その、さぁ。
制服ってそんなに萌えポイント高いですか??(#`-_ゝ-)ピキ

なんでそれについて『ブレザーだった?セーラーだった?どっちどっち??!』
なんて盛り騰がる男の気が知れなぃ。(´゚艸゚)∴ブッ

どっちでもイイんでしょ??
むしろ最後にルーズさえ履いたまんまでいてくれれば。
ぁ、もしくゎ紺ハイソ??ww

スカートだけ残しておく??なんてそんな話を飲みの場ですんな!!
‘`゙-ヵヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノ’`゙-ヵ

男同士で話しておけ!!

集まりで知らない人がいたとして(あくまで仮定ね。仮定)
はぁ~・・・・19歳ねぇ・・・って必ず言われるのが、

「高校生だった頃って言ってもまだ1年かそこらしか経ってないぢゃン??」

だって。

でも学生時代の1週間と今の一週間ゎまるで違いますけど。
なんか時間の長く感じるポイントがずれたみたぃ?!!

ぁ~まったく感じ方が逆になっちゃったな~。授業中のメェルとかナツカシス(●´ω`●)カシオレ♪ww

こんな物思いに耽るなんて危ないゎミ,,゚Д゚彡!!!!

まぁ昔話を聞きたいって人がいたから今度書こうかな。
さ、今日はR氏の映像載せたかっただけだからこの辺で。

おっと、そういえば・・・
Voda●neからガチャピンケータイが出たらしぃぉ(*゚∀゚)=ャ=ャ

20060718-00000036-zdn_m-sci-thum-000.jpgどうなの?これ。 705T。

『ガチャピンが渋谷店にやってくる?!』

ってどうなの?コレ・・・技術もクソも無い感じですが。
変身キッドって…( ´,_ゝ`)プッ   シールぢゃん・・・(´゚艸゚)∴ブッ

なしてムックはいないのー?
可愛そうだからセット売りにしてあげてー。
ジョン・レノン?否、ジャン・レノ??がカワウソポンヾ(o´∀`o)ノwww
どうしていつもガチャピンだけピックアップされ続けてしまうのか。

(;´Д`)ハァハァ ム、ムックサン・・・・。

    3 Responses

  • のりくん says...

    R氏凄い!
    トリプルX(ヴィン・ディーゼル)かと思った^^

    趣味って中々見つからないよね。
    ってゆうか見つけようと思って見つかるものじゃ無いもんね
    趣味はフラダンスですの、オッホッホ~
    趣味は陶芸を少々。
    とか言ってみてぇ┐(´ー)┌フッ

    僕の趣味?はゴルフやけど、ゴルフ場で和製タイガー
    とか言って喜んでるだけやし・・・(●´艸`)フ゛ハッ
    確かにやってる時は騰がるけど。

    ガチャピンの携帯ってこれビミョー・・・
    ムックは毛むくじゃらやから作りにくいのかな?

  • のりくん says...

    ちょっと、調べてみたけど

    ガチャピンはポール・マッカートニーで
    ムックがジョン・レノン

    ってゆう説みたいやね♪

  • trexavin.com says...

    china wholesale nfl jerseys - trexavin.com
    - nfl apparel clearance

Leave a Reply









Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.