動画・音声共有サービスRecordrをリリースしました!

by admin

Recordrという音声・動画共有サービスをリリースしました!
どんなサービスかというと、

音声や動画をその場で撮る→ブログなどに貼り付けてみんなで共有!
特定のwebサイトに対して音声や動画でコメントをつけられる!
Recordr上の動画や音声に対してもコメント(これも動画か音声)がつけられる!

といった感じ。
特筆すべきは特定のwebサイトに対してのコメント機能。ソーシャルブックマークサービスを使っている方で、俺のこのページに対する気持ちはテキストコメントじゃ伝えられん!!!という方にぴったり。どうぞRecordrで思いの丈を存分に吐き出してください!(もちろん公序良俗の範囲内でお願いしますねー)
あ、もちろんマイクやwebカメラは必要です。最近のパソコン(特にmac)はカメラやマイクが標準でついているものが多いのですが・・・ない人はごめんなさい。最近はWEBカメラも安いのでこれを機に買ってみるのもいいかもしれませんよー。価格.com - WEBカメラ
Recordrで音声・動画ライフをエンジョイしましょう!

開発合宿

by admin

先週、晴海グランドホテルにて、個人の方と合同で開発合宿を行いました。会議室で開発を行ったのですが、とても広くてのびのびと開発できました。写真をとっていたので公開しておきます。
広い!

お茶が無料で飲めます